スポンサーサイト


「華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ」始めました! プレイ雑記1

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ を始めました。

一昨日より宮ノ杜家の使用人として誠心誠意つとめさせて頂いております。
ゴミや虫、お前と呼ばれながらひたすらに掃除をする日々……ええ、それはもう楽しいです!(笑)

プレイ前の雑記や始めてからの印象など。


【拍手コメントへの返信】
6/13 の15時頃に吸血記事へ拍手コメントをくださった方へ

拍手コメントを頂いた記事のコメント欄にて返信させて頂きました。
ありがとうございます!










以前から「面白いよ!」とフォロワーさんにオススメしてもらっていた華ヤカ

先日アプリゲーム「監獄少年」をクリアした際、そういえば明治・大正が舞台の作品って結構多いなー。
……蝶毒ニルアド遙か6月影も大正、ノルンも(正確には違うけれども) 大メビもだ!PSソフトだけど「御神楽少女探偵団」も好きだった…

これはもう未プレイの華ヤカもプレイするしかない気がする!! と思い立ち、さっそく購入。

同じくオススメしてもらった「プリンス・オブ・ストライド」も一緒に買ったので順番にやります(^^)


……というわけで、さっそく始めてみました。

全員プライドが高そうなので、それをバキバキに折ってやるのがとても楽しみですヽ(´∀`)ノ (多分そういうことじゃない)

(※私はオラオラ系?というか俺様偉そう系のキャラに対しては、キャー!強引に迫られたい!ではなくて、思いっきりその鼻っ柱をへし折ってやりたい、泣かせたい、跪づかせてやりたい…と攻撃的な気持ちでいっぱいになる危険思考持ちです(・ω・`)←)

(あとは皆可愛い、本当に可愛いね…あんたたち皆幸せにおなり…と心から願うおばあちゃん思考)



……なんて思いつつスタート。 最初は長男・正様ルート目指して進みます。

マップ移動とかパロメータ上げとかゲームしてる!っていう感じがして楽しい。

今のところ攻略対象たちからは、ゴミとかお前とか虫としか言われてなくて掃除ばっかりしてるんですが、ここから何が起きたら恋愛になるんだろう楽しみ!と進めること数時間……(ゲーム内では数か月)
              ↓
華ヤカ楽しい…同僚たえちゃんがツンデレすぎて(^w^*) なんでみんな標準がツンモードなの…素直じゃないの可愛いぞ!……これを崩したい
              ↓
華ヤカやばい…使用人精神に染まってきてる…。お屋敷で働き始めて早数か月、名前を呼ばれただけで「名前呼ばれたあああ!」ってテンション上がってくる…こわい…:(´◦ω◦`*):
              ↓
ふへへへへへ(*´ω`*) とうとうデレやがったな!! ここから楽しみすぎる!!
正様が少し心を開いたよーーー!!


……と、このざまです!!(笑)

少しずつマップ上で行ける場所が増えていくのが楽しい。
ヒロイン・はると癖の強い兄弟たちが少しずつ馴染んでいくのがたまりません。

引き続き宮ノ杜家で働いてきます!

→ プレイ雑記2 に続きます

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

