スポンサーサイト


A3!ミニアルバム 「A3! First SPRING EP」「A3! First SUMMER EP」が届きましたー!

A3! ミニアルバム 「A3! First SPRING EP」「A3! First SUMMER EP」 発売おめでとうございます!


昨日届きました(^^)

今回はメイト(通販)にて予約注文。特典でポスターが付いてきました。
大きくて縦長いダンボールが来たので何だろうと思ったらポスターだった…









全員で歌う各組のユニットテーマ曲、公演曲、春組は咲也と真澄、夏組は天馬と幸のソロ曲、各曲Inst. が収録されています。

公演曲がフルで聞けるのが嬉しい!!
特に夏組の「楽園オアシス」がとても好きで、フルバージョンが聴けるのを楽しみにしていました。

ユニットテーマ曲は春組・夏組それぞれのワイワイわちゃわちゃ感が出ていて楽しいです。
「か!ず!な!り」がツボです(=゚ω゚)ノw これライブで歌ったらすごく盛り上がりそう。


そして、ソロ曲がどれも良い……好き…!

咲也の曲は、まさに咲也そのまま! 前向きで可愛いです。

咲也の内面が、歌詞からも曲調からも歌い方からも全部で表現されていて、こう、心臓のあたりがきゅーっとなります。


真澄くんの曲は試聴が公開されたときから話題になっていたラブソング。

曲がめちゃくちゃカッコいいです。
そのカッコいい曲に乗せて歌われる歌詞が、ほんと歌詞があの、いいから歌詞見て下さい!!笑

カントクへの想いがこれでもかと込められています。 超好きです。ヘビロテします。






天馬くんの曲は炭酸が似合いそうな爽やかラブソング。
これ絶対天馬くんが出演してるCMで流れてるやつ!!(※脳内イメージです)

※追記 バクステ読んだら主演ドラマのタイトルが「夏のジレンマ」でした。ドラマの方だった…!さすが天馬くん。 曲のイメージ通り、海です、海。


幸くんの曲は、夏の終わりな雰囲気のする曲で、これまた好きです。

まだ劇団に入る前の気持ちかな……自分のやりたいことを貫きつつも心のどこかでそのままの自分を受け入れてくれる居場所を求めている、そんな揺れる心情が綴られています。

個人的に、歌になると幸くんの少年っぽさが増しているのがかなりツボでした。


ソロ曲を聞いて、表面的なイメージではなく、ちゃんとそのキャラクターの内面を理解して大事に作成されている印象を受けました。買って良かったです!


秋組と冬組のアルバムも楽しみ!!

今までのイベント曲もぜひCD化して欲しいです。 フルで聴きたい!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

