スポンサーサイト


A3!カフェ (アニメイトカフェコラボ) に行ってきました!

A3!とコラボ中のアニメイトカフェに行ってきました(=゚ω゚)ノ

すっっごく行きたかったので当選してから当日まで本当に楽しみで!

アニメイトカフェにいくのは刀剣乱舞花丸のときに続いて2回目です。(そのときの感想はこちら→花丸カフェ) 

ちょうど今回の期間限定スカウトも始まったばかりだったので、心してMANKAIカンパニーに貢いできますね…(^p^)という気持ちで行ってきました!





フォロワーさんをお誘いしてアニメイトカフェへ ヾ(・∀・)ノ

渡された番号札のイラストが至さんで「たるち!」「たるち来た!」といきなりテンションの上がるふたり…w
席は冬組のテーブルでした。


メニュー - up

フードメニュー、特製カレーも食べたかったんですが、カレー+デザート+ドリンク数杯はキツいかも…と、今回はキッシュを選択しました。


臣のキッシュ&バーニャカウダ


キッシュとドリンクup


ヘルシーメニュー(´▽`)
キッシュは小さめで食べやすかったです。ベーコンの塩っ気が利いていて美味しかった!
かぼちゃのスープは甘めなのでバランスが取れています。

バーニャカウダ風のサラダ、濃いめのディップソースが好みの味でした。
お酒に合いそうな味です←


ドリンクは、

『何度だって、このメンバーで板の上に立ちたい。』 紬のホットレモネード
『なんて素敵にピカレスク』秋組 秋めくアイスティー
 を頼みました。

ホットレモネードってすごく紬さんっぽい気がする!
想像していたより濃い色でした。甘くて爽やかな味です。

「レモネードだけど、なんか、それだけじゃない不思議な味がする…」と呟いていたら、一緒に行ってくれたフォロワーさんがメニューを見て「それ、ブルーラズベリーの味じゃない??」と答えをくれました。

それ! ブルーラズベリー!

おしゃれな味に馴染みがなさすぎて「不思議な味…」って認識する残念さ( ;∀;)ww

ホットレモネード+ブルーラズベリーシロップ+スライスレモンでした。

アイスティーは狙い通り、甘くなくてすっきり。
(ひとつは甘くない飲み物が欲しかったので正解でした)

写真には映っていませんが、プリントクッキーとホイップクリーム、金色の金平糖が上にのっています。

余裕があれば春組の春爛漫ドリンクも天馬のフローズンマンゴーも他のドリンクも飲みたかった!!

追加注文できないシステムなので、食べ終わった後に「あと一皿、もう1~2杯いけた!」って思いはするものの、容量オーバーすると絶対後で苦しいし、毎回何を頼むか悩みます。


そして、デザートのケーキプレート

春組と夏組の共演 ケーキプレート


デザートプレート up


予想していたより甘さは控えめでした。
春組イメージ部分のイチゴシフォンは食べやすい甘さ、夏組をイメージした部分のマンゴーのケーキとアイスはさっぱりとした味で、ちゃんと組によって違いをつけてる…!や、やりおる…!(偉そう)って思いながら食べました。

……この甘さだったら、もう一杯甘いドリンク頼んでもよかったーー!(また言ってる)

メニュー1品ごとに1つもらえるコースター、推しキャラは来ませんでした( ;∀;)
私もフォロワーさんもシトロンに好かれてた…。


BGMも内装もA3!だらけの幸せ空間.゚+.(・∀・)゚+. 写真をたくさん撮りました。

公演ポスターup

↑ この公演ポスターが見れたのが嬉しかったです。


カフェの後はカラオケに行って、MANKAI☆開花宣言やら、うたプリ曲やら花丸曲をデュエットしてもらいました。パート別に分かれて合いの手入れて歌うの楽しすぎた!!

当日初めて会ったというのに、本当に色々とお付き合い頂いてすごく楽しかったです!


そしてイベ曲の「Just For Myself 」がカッコいいよー!!
アリスのワンダーランドもにゃん生も今回のも、どの曲も好きです。

春組と夏組のミニアルバム発売も近づいてきました。
発送準備完了メールがきていたので届くのが楽しみです(゚∀゚≡゚∀゚)

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

