スポンサーサイト


A3! イベント「にぼしを巡る冒険」お疲れさまでした! & 至さん誕生日おめでとう!

A3! イベント「にぼしを巡る冒険」 お疲れさまでした!

前回に比べるとポイント報酬の桁もランキング変動も比較的緩めで助かりました( ;∀;)

そして、至さん誕生日おめでとうございます!





イベント結果、なんとか5000位内に入れました~!

A3イベントランキング 最終結果

ポイント報酬の幸くんと合わせて1段階は開花できます(^^)


夏組はみんなでわちゃわちゃしているのが本当に可愛い!
春組イベに引き続き、今回もクセになる曲で何度もリピートしてしまう。


今回はイベント中にさらに限定スカウトまで始まって、畳み掛け方がすごかったです。
もう、もう気力とかお金とか色々続かないよ……_:(´ཀ`」∠):_

SAKURAスカウト前半は20連してSSR咲也くんとSR綴くんが来てくれたので、後半はもう回さない…回さないんだ…と思っていたら、真澄くんがいて決意が揺らいでいます。

我ながら本当にチョロくて駄目だもう…_(:□ 」∠)_


それから、至さん誕生日おめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.!

エリートサラリーマンで頭よくてオンオフはっきりしてる廃人ゲーマーな至さんが大好きです!!

バクステがどれも好きすぎてたまりません。
買い出しも雨宿りも飲み会帰りのやつも大好き。

「不思議の国の青年アリス」も至さんの内面や過去が伺えるストーリーで最高でした。


ミニアルバムや各種グッズの発売など、今後も楽しみがいっぱいです(」*´∇`)」

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム
Tag: A3!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

