スポンサーサイト


A3!イベント 青年アリス真澄くんお迎えできましたー!

ご無沙汰しております。 久々の更新です。

ゲーム等含め色々遊んだり出かけたりもしているんですが、感想記事がまったく追いついていません( ;∀;)
時間が取れたらまた色々書きたいです…!

そして、A3! 真澄くん誕生日おめでとう!
イベント頑張って走ってます! という記事です。





やっと150万ポイント貯まり、ついに青年アリス真澄くんSSRをお迎え出来ましたー!

うわあああやったーー!頑張った!! (※ちなみに普通に課金してます)


150P真澄くん


真澄くん可愛いよ真澄くん! \(・ω・*\) 好きだよ真澄くん!

好感度を上げてバクステを読むのが楽しみです。

イベントガチャは、至さんのSSRは出たんですが、咲也のSRが来ません…(;∀;)


ガチャのあるアプリゲーのイベントやランキングをやるのはこれが初めてです。
推しキャラが揃っているので、よし頑張ってみるか!と挑んでみたんですが、これは、あれですね…

修羅の道だ!

渋い武士が、「ここからは修羅の道だ……生半可な覚悟で手を出していい代物ではないんだよ、お嬢ちゃん…」……ゴゴゴゴ… と忠告してくるイメージ……あっという間に色々飛んでいく……こわい…。

上位層のポイントがすさまじすぎて震えます:(´◦ω◦`):
恐れおののく……あれどうなってるの……


そして、メンバーから真澄くんへの誕生日お祝いボイスが圧倒的カントク率で笑いましたww

左京さんと天馬くんのコメントから譲り切れない気持ちがにじみ出てて好きです。

なんだかんだ、皆に可愛がられている雰囲気が満載でなごむ(´∀`*)

この前の咲也誕生日のコメントも皆可愛かったなあ……。
次は綴くんですね!楽しみ!(最近綴くんがじわじわ来てる)


そういえば、ブログの方には書いていませんでしたが、これ。





↑OPのCDを購入すると、限定イラストSSRカード(全4種)のシリアルコードが1つ付いてきます。
(有効期限は2017.12.20まで)

まあその、サクっと4枚買ったよね!☆ (ゝω・)
(嘘です。まずは2枚買って、散々悩んでやっぱりもう2枚買い足しました←)

物欲にまみれた大人です。 こういうときのためにはたらいているのです。

真澄くんを入手するという目的はひとまず達成したので、後はのんびり終わりまで走り切りますー!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム
Tag: A3!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

