スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワンドオブフォーチュンR2 ~時空に沈む黙示録~」 が届きました!

ワンドオブフォーチュンR2 発売おめでとうございます!

Vitaで2の物語が楽しめる!

発売日当日に届きました(=゚ω゚)ノ

シリアス全開のカウントダウンボイス、発売当日の担当はルルでしたね!
内容に合わせ、最初から最後までシリアスモード。

公式ブログの方でも発売記念記事が更新されています。










ステラセットにしました↓ 小冊子が……書き下ろし小冊子が好きなんだ!

ワンドR2


2のファンディスクがまとめて収録されていないのは少しだけ残念ですが、VIta版移植にあたり、

・CGコメントの追加
・システム面の改良

……がされているそうです。

プレイしやすくなるのは嬉しい!


私はエルルルがそこに存在していれば、もうそれだけで幸せです( ;∀;)

そして、2はソロ!なんといってもソロ!!



ワンド2は、正直に言うと、ストーリーに関しては色々と思うところがあります|ω・`)

PSP版をプレイしたときは、ワンド無印が好きすぎるからこそ、どうしても受け止められない、受け止めたくない部分もありました。

でも、あれから数年経って、今プレイしたらまた印象や感想も変わるかな……と思っています。

大事にプレイしたいです…!


↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。