スポンサーサイト


「遙かなる時空の中で3 Ultimate」 が届きました!

遙かなる時空の中で3 Ultimate」 発売おめでとうございます!

届きましたー.゚+.(・∀・)゚+.  遙か3は、まごうことなき名作。

新規イベントスチルを加え、待望のフルボイス化です。






発送メールがいつまでたっても来ないので、届くの遅くなるのかなー…と思っていたら、今日届きました。


遙か3Ultimate


トレジャーBOXです。 早期予約特典の泰衡さんダウンロードコードもばっちり入手!


遙か3はヒノエが好きです!朱雀推し。

確か前にも書きましたが、ヒノエくんと一緒にいるときの、もう何も怖くない!的な万能感が好き。

どちらを選ぶのかと迷うのではなく、あの歳で〝大切なものはどちらも全部自分で掴み取る〟と言い切る彼の強さが大好きです。惚れる!

望美ちゃんを普通の女の子として扱ってくれるところも好きです。
ヒノエと一緒にいるときの望美ちゃんはものすごく可愛い。

弁慶さんと譲くんも好きです…!
PSP版でプレイしたときは、確か譲くんから進めました。
(※きっとあまりに不憫で見ていられなかったからだと思われる←)

今回は誰から行こうか迷いますね…!どうしようかな……

Vita版が出たことで今回初めてプレイする!という方も多そうなので、またさらに遙か3人気が高まりそうです。

プレイするのが楽しみです!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

