スポンサーサイト


年始のご挨拶 (+ CZ 理一郎誕生日おめでとう!)

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します!

…ということで、遅くなりましたが年始のご挨拶です。
なんとか三が日にぎりぎり間に合ったぞ…!


そして、CZ 理一郎 & 放浪者 誕生日おめでとうございます!!

PS2版でもPSP版でもVita版でも、まずは理一郎√からCZを始めています。
どのルートでもどの世界軸でも変わらない、撫子への想いの強さに泣く(´;ω;`)






改めまして、あけましておめでとうございます!

今年もジャンル問わず、面白い作品にたくさん出会いたいです。

あまり本を読めてないので、今年は小説もたくさん読みたい。
そして、RPGをなんとか消化するんだ…!! アトリエとP5やろう。


年末年始は実家に帰省していました。
大勢でにぎやかな反面、ゲームを一気に進めたりゆっくりパソコンに向かったり…がなかなか出来ません…|ω・`)

こたつに入って箱根駅伝を見ながらひたすらゲームをしつつゴロゴロする…のが理想ですが、実際はなかなか(°_°)
真夜中、皆が寝静まってからこそこそと一時間だけゲームをしたりしてました。

そんな感じで進めている「百花百狼」は、残すところあと二人です。
五右衛門と半蔵。

その次は「剣が君百夜綴り」、「遙か6幻燈ロンド」、「月影の鎖 狂瀾モラトリアム」……の予定です。


2016年のまとめ記事を書きつつ、ゲームを進めていきたい次第であります。

2017年も楽しく過ごせたらいいなー!

本年もよろしくお願い致します!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

