スポンサーサイト


今年もあと少しで終わりですね! & 刀剣乱舞花丸コラボカフェに行ってきました

年の瀬ですね…!この時期はとにかくバタバタしています。
毎回「来年こそ前もって色々終わらせて余裕を持って新年を迎えるんだ…」と思いつつ、結局今年も色々終わっていません(´;ω;`)ウッ

大掃除の続きは新年にやる…

そんな中で、26日に刀剣乱舞花丸とコラボ中のアニメイトカフェに行ってきました!感想記事です。






アニメイトカフェに行くのは今回が初めてです。運よく抽選に当たりました。

注文は最初の一度きり。追加注文は不可。
メニューを1つ注文するごとに、ランダムで特典コースターが1枚配布されます。

私が当選したのは、ちょうどお昼どきの時間滞だったので、カレー・パフェ・お茶(+カステラ)、ドリンクを注文しました。


燭台切光忠のカレー丼

カレー


眼帯型もなかがポイント。

和風カレーにトマトの酸味が加わって、あっさりめです。
食べやすかったー!
(食べながら、これなら、あと粟田口兄弟のモンブランとドリンクもう一杯いけた!…なんて思いました←)


大和守安定と加州清光の花丸ぱふぇ

パフェ


爽やかな色合いが可愛い!

粒あんや白玉入りの和風パフェ。
下の方に寒天とブルーシロップが入っていてすっきり爽やかなお味。
ホイップクリームと粒あんって、意外と合いますね!

私の行った回では、これを注文している人が多かった気がします。


鶯丸の茶

お茶とカステラ


煎茶+金粉の載ったカステラ。
食事メニュー&デザートメニューを食べた後の締めにぴったり。

ほっこりしました。


今剣のブルーベリードリンク

ブルベリヨーグルト


「ドリンクはテイクアウトも出来ますよー」とのことだったので持ち帰り仕様にしてもらいました。
…ですが、お腹に余裕があったので結局その場で飲みました。(お店の方本当にすみません…!)

牛乳+ブルーベリーピューレ+ヨーグルトシロップ+白玉+ミント
…という、なんだか全体的に身体に良さそうなドリンク。

甘さ控えめでミント入りなのでスッキリしていました。
(これなら絶対もう一つデザートとドリンク行けた気がする!←まだ言ってる)


4種類注文したのでコースターを4枚もらい、誰かくるかドキドキしながら裏返すのも楽しかったです!w
メニューも店内も周りのお客さんの会話もとにかく花丸だらけで楽しい空間でした。

今回一人フードファイトでかなり寂しかったので、もしまた当選したら誰かをお誘いして行きたい…!

年明けからまたメニューが変わるようなので、また行きたいです!!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

