スポンサーサイト


「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」 が届きました! ハネムーンBOXです

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド発売おめでとうございます!

雨の中、届きました。
発表時そのネーミングが話題となった「ハネムーンBOX」購入です。さんまんえんだよ。
(遙か含めた発売ラッシュのために数か月前から色々準備しました\(・ω・\)

やっぱりあの特典CD(新婚旅行の一幕)と描き下ろしカードはずるいと思う (褒めてます)









遙か6は個々のエピソードの萌え度がものすごく高いのと、表情や動きのあるスチルが多くてとても好きです。
ヒロインが強いところ(物理的に)も楽しかった!

ルードくんと村雨さんが特に好きです(=゚ω゚)ノ

前作は、ストーリー上の流れで鬼の一族とは最初の方でしか一緒に戦えず後半は軍部側に固定になるのが少し残念だったので、今作の「拠点選択」には期待がふくらみます。

新キャラの「萬」も楽しみです!好きなビジュアル!下野さんー!

ハネムーンBOX (大きさ比較:スマホケース)

遙か6幻燈

ずっしり大きいです。
これに早期予約特典の「起動ボイスパック ダウンロードシリアル」(の用紙)も付いていました。

さっそく開けてみたんですが、まずは特典CDの仕様にネオロマさんの本気を感じました
これは…すごいぞ…。特典はクリア後にゆっくり楽しもうと思います。

年末のバタバタで、なかなかすぐにプレイ!という訳にはいかないのですが、早めにプレイしたいです!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

