スポンサーサイト


「剣が君 百夜綴り」 が届きましたー!

剣が君 百夜綴り」 発売おめでとうございます!

Rejet公式ツイッターでも発売記念イラストが公開されています。可愛い…

発売前のカウントダウンボイスに加え、毎日ブログ(開発日記)で読さんの書き下ろしイラストも公開というサービスっぷり。
公式様ありがとうございます!毎日楽しみにしていました。

配達予定が明日になっていたので、届くのは明日か楽しみ…と思っていたのですが、先程届きました。
!??Σ(°_°) 配達員さん、あの、時間跳躍(??)ありがとうございます…!









綴り切れない程の愛しさを、君に。

百夜綴りのこのテーマ、すごく好きです。 「綴る(つづる)」という言葉の響きがいい。

限定版にしました!

剣が君百夜


甘く幸せな恋話、剣にまつわる話、侍たちの過去、どたばた騒動、サブキャラたちの話…など、百編の物語が楽しめる…とのことで、かなりボリュームがありそうです。

ツインパックのパッケージイラスト(香夜&九十九丸)が美麗で手元に欲しかったのですが、通常版は持っているので断念(ノ_<)

今後イラスト集か何かに掲載されるといいなあ…


剣が君は、ルートによって「幸せな結末よりも、悲しい結末だけどこっちの方が好き!!」というエンドがいくつかあります。

たとえ悲しい結末になったとしても、キャラクターたちがそれぞれの信念を貫いたり、自分にとって大切なものは何かを突き詰めたり、想いだけではどうしようもなかったり、それぞれの生きざまが見られる物語は面白いです。

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

