スポンサーサイト


月影の鎖 ~狂爛モラトリアム~ Vita版 が届きました!

月影の鎖 ~狂爛モラトリアム~ Vita版」 発売おめでとうございます!

届きましたー! (ステラさんいつもお世話になっております)

公式ツイッターの方でも原画、ヒロセアズミ先生の書き下ろしイラストが公開されています。
洋装の二人。めぐみちゃんの洋装姿が新鮮! (この犬と猫は…??)

そしていよいよ今年最後の発売ラッシュが始まりました(`・ω・´) 明日も2本届くぜ!









今回、初回限定版には月影OP/EDのフルVer.がすべて収録されたCDが!…ということで初回限定版を選択。

狂爛モラトリアム」OPの「月下の舟」がとても好きなんですが、この曲が収録されたCDはもう入手が難しい状態になっていたのですごく嬉しいです。

そしていつものごとく書き下ろし小冊子にホイホイされてステラセットにしました。


月影FD


PSP版の方はかなりボリュームが少なめだったので、Vita版での追加要素が楽しみです。


新規キャラクター二人とのルート

 本編から派生する、本土から残月島に呉服を売りにやって来た商人の兄弟との新たな物語。
 成金の富豪である兄と、その兄に付き従う物静かな弟。


…うわあ…またこの二人にも闇がありそうです。


IF設定のオリジナルルート

 主人公が紅華楼に囲われることになるIF設定のルート。
 艶めいた依存恋愛や悲劇を味わえます。


あえてこう紹介してあるということは、おそらく、かなりそっち(暗い方)に偏ったルートなんですね!
心してかからねば。


GOODアフタールート 大井川護 追加

 大井川護にGOODアフターを追加

待ってた!!お兄ちゃんとの幸せな話をもっと見たかった!!

PSP版の時も、兄ルートやGOODアフターをプレイしながら、もっと甘くてもいいのよ!いちゃついてもいいのよ!(※ただしえろ担当榛名くんは除く)と思っていた覚えが…。

お兄ちゃんとの幸せな姿が見られるのかなー。楽しみです。
(月影の鎖本編の感想はこちら → 月影)

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

