

2017年 1~3月 ゲーム購入予定リスト

今年もあと2週間程で終わる!…なん…だと…Σ(゜Д゜)早っ ―ということで1月以降の購入予定リストです。
結構ある…(°_°)

そして、遙か6幻燈剣が君百夜月影FDの発売日まで一週間を切りました!

22日あたりって、上記3本以外にも色々発売が重なっていますね。

好きな作品の同時発売は嬉しいけど大変すぎる|ω・`)


今ちょっと体調を崩しているため、更新頻度が下がっております。
風邪がやっと治った!と思ったらまた風邪に。
うがいも手洗いも食事も気を付けてるのになあ…○| ̄|_






1/12 発売予定

ニューダンガンロンパ3





ダンガンロンパシリーズ最新作!
1も2も夢中になってプレイしたので今回も楽しみです。


2/23 発売予定

遙かなる時空の中で Ultimate





こちらはすでに予約済!楽しみです~!
PSP版を夢中になってプレイしたことを思い出します。 ヒノエが!好きです!!


3/9 発売予定

ワンドオブフォーチュンR2





てっきりRと同じように2FDの内容も入っているのかと思っていたら、2FDは含まれないとのこと。

ステラかアニメイトで予約購入する予定です。
ステラさんは毎回エストとアルバロファンを狙い撃ちにしてくださる…。

ワンドRの感想はこちら (→ ワンドR)


3/10 発売予定

大正×対称アリス HEADS &TAILS





FDの発売、本当に嬉しいです!
本編の「舞台裏」もアフターストーリーも楽しみだー!

こちらは、まずPC版での発売。 Vita版移植も来てくれるといいなあ…。

Vita版「大正×対称アリス」の感想はこちら  (→ 対アリ)


3/16 発売予定

ファタモルガーナの館 COLLECTED EDITION





PS Vita版でもファタモルが楽しめる…!! (※ 乙女ゲームではありません)

「ファタモルガーナの館」には悲劇と絶望とホラーと凄惨さと運命と人の強さと希望と魂の救済が詰まっているのでおすすめです。

「西洋浪漫」「館」「メイド」に反応する人もぜひ!w

3DS版の感想はこちら (→ ファタモル)



・気になっているもの

1/19 発売予定

花朧 ~戦国伝乱奇~




歴史物ー!お市がヒロイン!!ということで気になっています。 キャラデザも好き。

ニルアドの続編情報も発表されて、来年も気になる作品がたくさんあって発売が楽しみです!(=゚ω゚)ノ

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

