

「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」が届きました!

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~発売おめでとうございます!

届きましたー! PSVita版を購入。

公式HPを見たら、さっそくVita版で不具合が出てますね……いつものこと修正パッチ出るまで待とう…(°_°)









アトリエシリーズは、アーランド・黄昏をプレイ済みです。

特に好きなのは、エスカ&ロジー、アーシャ、ロロナ。




特に、エスカ&ロジーは好きでたまりません

シャリー、ソフィーをプレイして、公式様の方向性と合わなくなったのかなー…と感じてきたので、フィリス購入は迷っていました。
(恋愛要素というか、あまりに露骨に異性キャラ同士の絡みを避けるのは逆に不自然だと思うんです…。キャラ別ED分岐もなくなってしまったし)

でも、やっぱりキャラデザや世界観、調合システムは好きなので、期待も込めて今回も購入。
スターシステム的にロジーさんがいるのも大きい…しかも今回エスカまで…!

すぐに…ではないかもしれませんが、プレイ予定です(^^)

その前にシャリーPlusもやらねば…!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

