スポンサーサイト


ガールズスタイル11月号で気になった記事や「刀剣乱舞」始めました など色々

CZ終夜誕生日おめでとうございます! ノルン夏彦もおめでとう!!

ガルスタ11月号で気になった記事についてと、「刀剣乱舞」を始めました …などの内容です。


そして、本日拍手コメントをくださった方ありがとうございました!!
拍手コメントに対して個別に返信する機能がないようなので、ここでお礼を申し上げます。(>人<*)
(となりの怪物くんのヤマケン好きな方多くてすごく嬉しい。コメントにめちゃくちゃ共感しました!)







〈ガルスタ11月号〉


三国恋戦記 魁」の詳細とキャスト情報が掲載されています。

まずはPCでの発売なんですね。(好評だったらVitaに移植がくるのかな…)

ヒロインの巴ちゃんが可愛い!
…弓道部の部長で礼儀正しく、弓を使って戦う……おお、花ちゃんとは、また違ったタイプで期待大です。

攻略キャラの中では伯符が特に気になります。孫家はいいなあ。
しかも声がたっつん…好きな予感しかしません。

仲頴のキャラ紹介に書かれている「冷酷無比な凶禍の悪辣王」という言葉にワクワクが止まらない。
鳥さんだー!!これは楽しみすぎる。

「前作よりもビターで濃厚」とのことなので、どういうストーリーになるのか楽しみです!



それから、「メガネ男子特集」! メガネ好きですメガネ(^ω^*)

ニル・アドミラリの天秤」キャラのメガネ姿にときめきました。
めがね!!眼鏡は萌えアイテム。

(思わずSSを書くほどに→ [pixivへ]  「ニルアド 眼鏡小話・詰め合わせ 【翡ツグ/昌ツグ/隼ツグ】+燕ツグ」/ 妄想にお付き合いして頂ける方はよろしければどうぞ)


数乱digit」やっぱり気になる。





剣が君 百夜綴り」、ジャケットイラスト、内容の詳細、各キャラのイベントスチル(1枚)が公開されています。

甘めのスチルが多くて眼福。





剣が君 百夜綴り」も「遙か6幻燈ロンド」も気が付いたら発売が近くなってきて、色々高まります。
どちらも予約済なので、あとは発売を待つばかり。


そして、「月影の鎖 狂爛モラトリアム」Vita版、やっときましたね!!





単体で出すにはさすがに短すぎるよなあ…と思っていたら、新規キャラクターが二人追加されるとのこと。

…これは楽しみ……え、発売予定…12月21日(゜Д゜;) !?? え、本当に!??
てっきり来年かと…!

…えええまさかの剣が君と遙かと発売時期が同じ!??? どうしよう(。Д゚; 三 ;゚Д゚)うわああ
発売時期が重なるの辛い(´д⊂)


〈刀剣乱舞〉

ものすごく今更なのですが、刀剣乱舞を始めました。
アニメ花丸に惹かれて、フォロワーさんに「今からでも大丈夫だよ!」って教えてもらい、先週からちまちまとプレイしています。

ショタも少年もかっこいいお兄さんもいっぱいでおいしい(^p^)

昨日ようやく沖田組が揃いました。ううう、かわいい…

アニメ2話をこて、この子はうちにいるー!!この子はまだ…とアニメでもゲームでも楽しんでます。

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

