スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ノルン+ノネット アクト チューン」が届きました!

ノルン+ノネット アクト チューン発売おめでとうございます!

うちにも届きました!

ノルンシリーズは、とにかくキャラクターとそれぞれのカップリングが好きなので、ずっと追いかけてます。









ノルンアクトチューン


今回はステラセットを購入しました。

私は、ほとんどグッズは買わないのですが、「書き下ろし」や「小冊子」にはすこぶる弱いです。

今日フォロワーさんと、〝そういうタイプの人としては、もういっそ「ゲームソフト+小冊子セット」をお手頃価格で出して欲しい!〟…というやり取りをしていました。

書き下ろしイラストやSSなど、ファンブックや設定資料集などに後々再録してもらえるとありがたいんですが、ゲーム系はそれもなかなか…(つД`)ノ

発売からずいぶん経ってハマった作品だと、仕方のないこととはいえ、欲しくなっても限定系の冊子は入手しづらいですよね。

全部を網羅するのはお財布的に無理ですが、大好きな作品の場合はこれからもホイホイ釣られそうです|ω・`)


ノルンは、暁人と千里と夏彦が特に好きです!ヒロインでは七海ちゃんが一番好き。

でも、カップリングやそれぞれの関係性でいうと、深琴組がものすごく好みで…!

平士も一月もロンさんも好きだし、駆くんも…って、結局、皆好きという結論に至る。
好きな作品は、基本的にみんな好きで、その中ではあえて!というふうになりがちです。


やっぱり一番気になるのは、幕間の物語が見られる「メモリア」。

パラレルストーリーが楽しめる「レジェントオブノルン」やコメディタッチの「カンタービレ」は気軽に遊べそう。

キャラクターが魅力的な作品はパラレルストーリーも楽しいですよね。

今進めているゲームが一段落ついたらプレイ開始しようと思います。楽しみー!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。