スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ プレイ雑記2

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~」 プレイ雑記2です。

ゆのはなFD、引き続き楽しんでおります。
また温泉旅館に行って美味しいもの食べたいなあ…


到着記事はこちら   → ゆのはなFD

プレイ雑記はこちら  → ゆのはな1


ネタバレ を含みます。ご注意ください。









アナザールートもすべて終え、後は、アフターの梅さんと金ちゃんを残すのみとなりました。

早かった! 全体的なボリュームは少なめです。



Another ストーリー


高之さんエンドに悶えてます。

あああ!そうです!こういうのが見たかったんです!
ありがとう公式さま!!うわああ

はー、満足した…。

IFストーリーの銀ちゃんといい、アナザーの高之さんといい、

ゆのはな本編で「どうしてこの2人のエンドはないの!」と思った方はぜひFDを!!


つばさくんナイスアシスト!二人のツーショット写真が見たい。

ゆのはちゃんが高之さんにドキドキしてるのが本当に可愛くて楽しくて仕方がなかったです。

いい!(゚∀゚)b

今回から搭載されたボイスレコーダーシステムがすごい勢いで埋まっていきました。
(ほぼ高之さんと高平さん)

これ、絶対にフラグが立った!恋、始まる!とテンションが上がっていたら、エンディング曲後

……は、始まったー!! ヒャアアΣ(゚□゚(゚□゚*)

ここのスチル大好きです!!

そしてトロフィー「フラグ体質」獲得!に吹きました。

はー…満足した…(2回目) なんかもう、買ってよかったです…:(´◦ω◦`*):


それにしても、つばさくんは良いキャラですね!



アフターストーリー


直昌ルートでの、深鈴さんのセリフがものすごく印象的でした。

他のキャラの場合とは違い、直昌ルートでは、このまま若女将を続けるか、それとも直昌の傍にいる道を選ぶのかという大きな選択を迫られます。

あんたが傷つかずに、幸せになれる道があるなら、私はそれを選ぶ事に反対する気は一ミリもないの」って、お母さん…!

「私の気持ちなんて、あんたの幸せに比べたらどうってことない」

「確かに福寿楼は大切な場所だけれど、そこで女将として生きる以上にゆのはにとって幸せな道があるならそれを選ぶべき」

と言い切り、何よりも「娘の幸せ」を第一に考える母心にじーんときてしまいました。


アフターは、どのルートでも、二人だけの甘い展開ではなく、相手の家族や、一緒に働いてきた人たちとの絆などにも焦点が当てられています。

とにかく糖度高いものが欲しい!!思いっ切り糖分補給!…な感じではないですが、じーんとくる展開が多く、心温まります。



IFストーリー


IFストーリーをすべてクリアすると、おまけにコンプリート記念画像が出るんですが…

成長した銀ちゃんとゆのはのウエディング姿が…!!

わああ、ここで見せてくれるなんて!!


本当に、これ銀ちゃんと高之さんのためのファンディスクなのでは?というくらいサービス満点です。
うう、楽しい…


後は、梅さんをやって、金太郎のアフターで〆ます!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。