スポンサーサイト


ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~ プレイ雑記1

ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~」 プレイ雑記です。

一昨日~昨日と、友だち二人と一緒に飛騨高山へ1泊旅行に行ってきました。
旅行!楽しい!モード + 帰ってきてからの掃除と片付け疲れの癒しを求め、ゆのはなFDを起動。

さすがです。 \いやし こうかは ばつぐんだ!/

到着記事はこちら → ゆのはなFD


ネタバレ を含みます。ご注意ください。









FDなので、予想通り全体的に短めです。サクサク進みます。

現在、アフターストーリーの高平ルート、IFストーリー全ルート、Anotherルートの新キャラルートが終わったところ。

今の時点での感想・印象など。


アフターストーリー


本編後の、恋人同士になった二人のストーリー。

ひたすらにいちゃいちゃ甘い…というよりも、その後の2人の日常がメインな感じです。
お仕事忙しいからね…。

すっかり恋人同士として過ごすのが当たり前になった感があふれていて、ほっこりしました。

本編よりも糖度は高めですが、穏やかな甘さです。
(でも高平エンディング2のお風呂スチルはすごかった…あああ)

もっとこう、萌え転がるような刺激が欲しい気持ちもありつつ、でも、この穏やかさがゆのはなのいいところだよなあとも思う…。

まだ高平さんのアフターしか見ていないので、他のキャラも楽しみです!
最後は金ちゃんにしよう。



IFストーリー


とある夏の日、「城崎温泉」へと慰安旅行へ赴くことになった一同の話。

観光地での食べ歩きコロッケ美味しいよね。

城崎温泉にも行ってみたいです! 1300年の歴史…すごい…。
実際に観光しているような気分になれて楽しかったです。

一応それぞれに個別エンドがあります…が、注目すべきは、銀ちゃん!!!
なんと、銀ちゃんのエンドがあります!!

将来有望年下幼馴染の成長した姿が見られます。わあああ嬉しい!
年下少年が成長する展開大好きなので、ものすごくテンションが上がりました。



Another ストーリー


本編で誰とも恋人にならなかった場合の、もう一つの物語。
木々も色づく晩秋、福寿楼にある青年が訪れます。


焼きいも美味しいよね。

こちらは新キャラ、爽一郎が登場します。

…最初の印象を正直に言うと……か、感じ悪い!(in 清峰閣)

要領よく何でもこなす、強引系幼馴染。
イジワル系のキャラが好きな方にはたまらない…のかな??

新キャラが気になったので最初に突撃してみたのですが、私にはあまりピンときませんでした (ごめんなさい!)
アナザーはまだ1周しただけなので、他キャラの話を見る中で、また印象が変わるかもしれません。

アナザーストーリーでは高平兄の高之さんエンドがあるようなので、それも楽しみです!


本編から引き続き、どこか懐かしくて穏やかな雰囲気に癒されます。
疲れたとき、癒されたいとき、旅行気分を味わいたいとき、シリアスなストーリーの合間の息抜き…などに最適。

引き続き、楽しんできます!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

