

「遙か3 Ultimate」や「ファタモルガーナの館」Vita版や「バリバリ」など色々

今日は、個人的にすごく嬉しいことがあってニヤニヤしてます。隼ツグはいいぞ。

そして、数日前からツイッターで情報がたくさん流れていましたが、今日ビーズログ11月号を購入して、自分でも改めて確認できました。

遙かなる時空の中で3 PS Vita版、来ましたね…!! 新作情報も色々!









Amazonでも、各種BOXと通常版の予約がスタートしていました。

アルティメット」に「その手で運命を変えるBOX」…なんかもう、既にその言葉から強さが溢れ出てますね。さすが望美ちゃん!

Vita画面で、フルボイス!というのがとにかく楽しみで仕方ありません。


遙か3はヒノエくんが特に好きです。彼と一緒にいるときの、もう何も怖くない!的な万能感が好き。

まだ若いのに、あの歳で、どちらかを選ぶのではなく、〝大切なものはどちらも全部自分で掴み取る〟と言い切る強さが好きです惚れる!度量が大きい。

望美ちゃんを普通の女の子として扱ってくれるところも好きです。ヒノエと一緒にいるときの望美ちゃんはものすごく可愛い。

弁慶さんと譲くんも好きです…!

そしてとうとう泰衡さんが攻略対象に!…これは、やはりBOXを買うしか…∀・)+ (頑張って働こう)


その他、特に気になったのは、まずは、いわた志信さん&薄葉カゲローさんの新作「バリアブルバリケード」。

現代もの!面白そう!!レンドとはまた雰囲気がガラッと変わっています。

逆攻略」「難攻不落のヒロインを4人の男たちが攻略」っていうコンセプトが魅力的です!これは楽しみ。


詳細は来月号からのようですが「蝶々事件 ラブソディック」も雰囲気が良さげ!
好きな予感がします。「耽美ミステリ―」かあ…。


それから、Vitaminシリーズのベストアルバムが出るんですね!!

わー!買います!せっかくなので初回限定版が欲しい。(…豪華版というだけあってお値段も豪華だこれ(゚д゚;))

XZRの主題歌&キャラクターソングから厳選して52曲を収録とのこと。
厳選ということは、全部じゃないのかー。


藤丸豆ノ介さんの絵が好きなので、「Real Time-LOG」のドラマCDシリーズも気になります。

…でもこの上さらにドラマCDやシチュエーションCDまで手を広げ始めるともう収拾がつかなくなりそうで。
いいから黙ってこのシチュCDは聴いとけ!!これは絶対にオススメ!!というものがあれば教えて頂きたいです…。


乙女ゲームではありませんが、移植といえば、「ファタモルガーナの館」もVita移植版が発売決定とのこと!

えええ!移植を知ってびっくりしました!まさかVitaでプレイできるとは…!

追加要素も色々とあるようで、こちらも発売が楽しみです!


来年も楽しみなものがたくさんあって嬉しい悲鳴(∩・∀・)∩ ワー

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

