スポンサーサイト


年末にかけての乙女ゲーム購入予定など シリーズ続編・FDが多いです

年末に向けて、まだまだ発売ラッシュが続きますね。

自分用メモも兼ねて、年末までの購入予定の確認です。

今の所、ノルンアクトチューン → コドリアFD → 遙か6幻燈ロンド、剣が君百夜綴り は購入確定です。予約した!
何か新作もやりたい!





まずは、確実に購入するものから


10/6 発売予定 ノルン+ノネット アクト チューン





シリーズ最新作。

ノルンはとにかくキャラ(と各カップリング)が好きなので追いかけます!


11/24発売予定 Code:Realize ~祝福の未来~





待望のFD。待ってた!甘いの期待してます。
本編ではカルディアちゃんと触れ合えなかったキャラにもぜひ幸せな結末を…!!

私はルパンとヴァンが特に好きです。


12/22 発売予定

遙か6と剣が君が同日だ…うう…嬉しいけどお財布的にはなかなか厳しい…|ω・`)


遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド





ハネムーンBOX」という名前のインパクトがすごいです。
でも、さすがの特典内容!これは欲しくなりますね。

私は、ネオロマンス作品の追加キャラにはことごとく落ちているので、今回も新キャラ含めとても楽しみです!


剣が君 百夜綴り





ふわああ美麗!!(公式サイト閲覧中)

雑誌の情報によると今作も大ボリューム!らしいので、たっぷり楽しめそうです。
それにしても、店舗特典の種類が豊富すぎる…。


【気になるもの】


10/20発売予定 数乱digit





戦う学園もの…気になってます!キャラデザもキャストさんも好みなんですよね…。
どうしようかな…


他にも、PCソフトやアプリで気になる新作が色々あるのですが、なかなか手が回りません。

乙女ゲーム以外だと、先日発売したばかりの「ペルソナ5」、アトリエシリーズ最新作「フィリスのアトリエ」、そしていよいよ「FF15」が来ますね!

やりたいものがたくさんで、なかなかプレイが追いつかない部分もありますが、どれも楽しみです―!!
乙女ゲームに関しては、シリーズ続編やFDが多めなので、何か新作もやりたいところ!

↓押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 乙女ゲー | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

